RPGアツマール」と「OPEN GAME」で公開していますが、「RPGアツマール」でプレイ回数が100を超えました。ありがとうございます。

いろいろとコメントもいただいているので、いくつか紹介。

「間違えて読み飛ばしたときに、セーブされるとうざいから、任意にしてほしい」

今作で使用させてもらっているのは「ノベルゲーム総合プラグイン」のバージョン1.1.0。最新版ではありません。
最新のバージョン1.5.1では、任意セーブに対応できるようなのですが、実際に使ってみたところ、なぜかエラーメッセージが表示されてロードができません。
今は根性がないので、問題未解決のまま放置しています。申し訳ありません。

「音楽がオリジナルだったら、もっと良かったです」

昔、ちょっと作曲に取り組んだこともあったのですが……これだけのボリュームのBGMをイチから作るのは……今は根性ないし……無理です。申し訳ありません。

「浜田ルートも見てみたい」

私も見てみたいのです。あのまま「真理研究会」に在籍し続けていたらどうなっていたのか。
自分も「浜田ルート」を忠実にたどったであろうことは疑いないのですが、実体験がありませんので、ゲーム上に再現するのは(再現ではないけど)困難です。申し訳ありません。

その他、

「文章力が高いな」
「ためになった」
「考えさせられるな・・・」
「良作です」

などのコメントをいただきました。ありがとうございます。